071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここのブログはこの記事を最後に元のブログに戻る事に
しました。

元のブログ

リンクまで貼って下さった方もいるのに申し訳ありません。

今後はきなこの事も元ブログで更新していきますので
応援してくださいね。
【 2014/07/21 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

頑張りました

今日は、きなこのワクチン&フィラリアのお薬をもらってきました。

現在4歳のきなこですがワクチンもフィラリアもそこのうちの子に
なった年に1回受けただけと言う情報だったので・・・。

フィラリアも、もう7月になっている事もあって今月最初のおやすみの
今日行ってきましたぁ~。。

採血の時にはキューンって鳴いちゃったけど・・・きなこ頑張りました

002_20140705214517edb.jpg
             頑張ったでしよ♪

外耳炎の方も薬を1週間程続けたところでにおいもなくなっていたので
中止して様子を見ていましたが今回、耳も診てくれて綺麗になっていると
言われましたよ~。。

このお薬も嫌がっていたけど頑張ったかいがあったね
【 2014/07/05 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(6)

シャンプー

この写真・・・今までと違う所があるのが分かるかな?



答え・・・リボンがない

きなこが勝手にリボンを取った訳ではありません・・・。
シャンプーするのに取りました・・・。

きなこのシャンプーはビックリするくらいにお利口さんでした。

何せ、ぷぅは濡れる事が大嫌いだったのでシャンプーはもうバトル状態

きなこは多少、嫌がりはしても顔も上手に洗えましたよ~

ドライヤーは音が怖いのか?ちょっと苦手な様だったけど短毛のきなこは
すぐに乾いてこれもまた楽チンでした(笑)

お疲れでネンネなう。。
DSC_0053.jpg

シャンプー前のきなこ
DSC_0047.jpg

外で吠えてるWANKOの声に耳を傾けてます。。
ぷぅもそうだったけどリボンが付いてる方がやっぱり女の子って
感じがしますね。。
【 2014/07/01 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

散歩

今日は早速おニューのハーネスと洋服を着て
ご近所探検に行ってきましたよ。



ちょっと日差しが強かったけど風もあって
気持ち良かったね・・・。



ニオイチェックも


スマホでの写真も撮れるようになったのでスマホで
写してみたけれど・・・。

相変わらず、どこのWANか分からない写真の出来上がり


って事で家に帰って来てから1枚パチリ・・・。


今度は夕方涼しくなってから行こうね。。
【 2014/06/29 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

お買い物

今日は、きなこを連れて買い物に行ってきました

最初は午後から娘がきなこに会いに来ると言っていたので
その時にきなこには、娘と留守番をしてもらって私だけ買い物にと
思っていましたが

何せ我が家に来てからずっとお留守番を頑張っているきなこなので
ひとりではちょっと不安だけど娘も一緒ならって思って・・・。

今日の買い物は、きなこのお散歩用のハーネスとフードの購入・・・。

って事でジョイフルエーケーに行ってきました。

ここはWANちゃんもカートで一緒にお買い物が出来るのできなこも
一緒にお買い物・・・。

初めての事かも知れないのできなこが疲れない様にさっさと買い物を
済ませる予定が・・・。

あまりにも色んなものがありすぎて結局他におやつと服を購入

お買い物中のきなこは大人しくカートに乗って・・・
と言うよりもちょっと緊張気味

帰ってきてからおニューのハーネスを付けてお散歩の予定でしたが
よほど疲れたのか?ネムネム状態って事で時間を置いてからお散歩に
行ってきました。。

002_20140629000300f74.jpg

001_20140629000303c6b.jpg

きなこは、お散歩が大好き

今度は大きな公園にも行きたいね・・・きなこが疲れない程度にね(笑)
【 2014/06/28 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)


