071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物

今日は、きなこを連れて買い物に行ってきました

最初は午後から娘がきなこに会いに来ると言っていたので
その時にきなこには、娘と留守番をしてもらって私だけ買い物にと
思っていましたが

何せ我が家に来てからずっとお留守番を頑張っているきなこなので
ひとりではちょっと不安だけど娘も一緒ならって思って・・・。

今日の買い物は、きなこのお散歩用のハーネスとフードの購入・・・。

って事でジョイフルエーケーに行ってきました。

ここはWANちゃんもカートで一緒にお買い物が出来るのできなこも
一緒にお買い物・・・。

初めての事かも知れないのできなこが疲れない様にさっさと買い物を
済ませる予定が・・・。

あまりにも色んなものがありすぎて結局他におやつと服を購入

お買い物中のきなこは大人しくカートに乗って・・・
と言うよりもちょっと緊張気味

帰ってきてからおニューのハーネスを付けてお散歩の予定でしたが
よほど疲れたのか?ネムネム状態って事で時間を置いてからお散歩に
行ってきました。。

002_20140629000300f74.jpg

001_20140629000303c6b.jpg

きなこは、お散歩が大好き

今度は大きな公園にも行きたいね・・・きなこが疲れない程度にね(笑)
【 2014/06/28 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


