091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩

今日は早速おニューのハーネスと洋服を着て
ご近所探検に行ってきましたよ。



ちょっと日差しが強かったけど風もあって
気持ち良かったね・・・。



ニオイチェックも


スマホでの写真も撮れるようになったのでスマホで
写してみたけれど・・・。

相変わらず、どこのWANか分からない写真の出来上がり


って事で家に帰って来てから1枚パチリ・・・。


今度は夕方涼しくなってから行こうね。。
【 2014/06/29 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)
お買い物に行ったりお散歩に出掛けたり
きなこちゃん新しい生活に
ワクワクしてるかなぁ
色んな発見もこれから沢山していくんだろうね
いちこさんも頑張り甲斐が出来て来ましたね
幸せに満ちてる様子がうかがえて
私も嬉しくなります。
【 2014/06/29 】 編集
いちこさんのニヤニヤなお顔が浮かびます。
それにしてもいつものフレーズ
『どこWANかわからない』
これを又見れるとはと私までニヤニヤです(笑)

お目目クリクリで可愛いです(*^_^*)
【 2014/06/30 】 編集
海ママさま
普段はお留守番が多いので休みの日は
少しでも一緒に居てあげたくてe-415

まだまだ本来のきなこがどんな子なのか?
少しづつ理解出来るように頑張りますね。
【 2014/06/30 】 編集
mayuさま
仕事中でも定時には仕事終わらせて帰るぞ~って
きなの事が気になってしまって・・・。
気がつかないうちにニヤニヤしているかもです。

どこのWANか・・今の時点ではぷぅとは真逆な感じが
してるけど、いくら呼んでもシカトするところは似て
ました(笑)
【 2014/06/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


