0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプー

この写真・・・今までと違う所があるのが分かるかな?



答え・・・リボンがない

きなこが勝手にリボンを取った訳ではありません・・・。
シャンプーするのに取りました・・・。

きなこのシャンプーはビックリするくらいにお利口さんでした。

何せ、ぷぅは濡れる事が大嫌いだったのでシャンプーはもうバトル状態

きなこは多少、嫌がりはしても顔も上手に洗えましたよ~

ドライヤーは音が怖いのか?ちょっと苦手な様だったけど短毛のきなこは
すぐに乾いてこれもまた楽チンでした(笑)

お疲れでネンネなう。。
DSC_0053.jpg

シャンプー前のきなこ
DSC_0047.jpg

外で吠えてるWANKOの声に耳を傾けてます。。
ぷぅもそうだったけどリボンが付いてる方がやっぱり女の子って
感じがしますね。。
【 2014/07/01 (Tue) 】 未分類 | TB(-) | CM(4)
オウチでのお初シャンプー
お利口ちゃんにお風呂に入れるんですね。
短いとすぐに乾くからドライヤーの時間も
短くて済みますよね
ぷぅちゃんはお風呂コワかったのね
おリボンなくても女の子らしいお顔立ちだからね
きなこちゃん,気持ち良かったかなぁ。
【 2014/07/02 】 編集
ぷぅちゃんはお水が苦手だったですね。
おとなしいけれど頑固なところがあり
そんなぷぅちゃん

きなこちゃんはシャンプーもお利口さんで助かりますね。
綺麗になって気持ちが良さそうですよ(*^_^*)
【 2014/07/02 】 編集
海ママさま
元のうちではトリミングにも行ってなかった
様子なのでシャンプーもしていたのか?どうか?
って感じなので嫌がるかもと思いましたが・・。
我が家でのお初のシャンプーはお利口さんでした。

リボンなしでも可愛い女の子に見えますか?
きなこも喜ぶと思います♪
【 2014/07/02 】 編集
mayuさま
ぷぅは濡れる事が嫌いだったって思うんです。
シャンプーする以前に濡らされると逃げ回っていました。
水の嫌いなぷぅは私と同じかなづちでしたよ(笑)

本当にぷぅは大人しくて手のかからない子でしたが
頑固さもかなりのものでした(笑)

きなこのシャンプーがあまりにも楽チンでビックリです。
【 2014/07/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


