0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張りました

今日は、きなこのワクチン&フィラリアのお薬をもらってきました。

現在4歳のきなこですがワクチンもフィラリアもそこのうちの子に
なった年に1回受けただけと言う情報だったので・・・。

フィラリアも、もう7月になっている事もあって今月最初のおやすみの
今日行ってきましたぁ~。。

採血の時にはキューンって鳴いちゃったけど・・・きなこ頑張りました

002_20140705214517edb.jpg
             頑張ったでしよ♪

外耳炎の方も薬を1週間程続けたところでにおいもなくなっていたので
中止して様子を見ていましたが今回、耳も診てくれて綺麗になっていると
言われましたよ~。。

このお薬も嫌がっていたけど頑張ったかいがあったね
【 2014/07/05 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(6)
きなこちゃん徐々にお耳も改善されて
気持ちいいでしょうね~
チックンも頑張ってお利口だったですね。
【 2014/07/07 】 編集
海ママさま
耳はまだカキカキしてはいますがニオイも
なくなって少しは快適になったかな?って
感じです。

注射のちっくんも頑張りましたよ~♪

フィラリアの予防薬・・・ぷぅの時はどうやって
飲ませようかと試行錯誤だったのに、きなこは
もっと頂戴って感じで(笑)
【 2014/07/07 】 編集
良かったですね♪
いちこさ~ん ジュンさんのブログを拝見してびっくり!?
てんてんのママさんになっていたとは~

次から次と忙しそうですが(笑)それもまた いちこさんが幸せそうで
バニママも嬉しくなりました♪

きなこちゃん☆素敵な名前ですね!
【 2014/07/19 】 編集
きなこちゃん、可愛い♪
今までいろいろな事に耐えてきたぶん、いっぱい甘えてね!!

いちこ♪さんのご報告を聞いて安心しました。
簡単な決断ではないこと、軌道に乗るまで結構、悩んだりすること。
・・自分の3年前を思いだしました(^-^)

WANとの生活、お互いに楽しみましょうね!!
【 2014/07/19 】 編集
いちこ♪⇒バニママさま
訪問ありがとうございます。

てんてん改めきなこになりました(笑)
以前のブログにも書きましたがちょっと母の名と
響きが重なっちゃうのと新しい生活に入るのを機に
預かりした子があずきとももだったので食べ物系の
名前を考えた結果【きなこ】になりました。

これからも宜しくお願いします。
【 2014/07/19 】 編集
ぷりわんさま
こっちにも訪問ありがとうございます。

あちこちと分けてしまってブロ友さまには迷惑な事と
思いながらもアメブロはぷぅのブログにしておきたいので
面倒かけてしまいますが宜しくです。

もう少し更新したい気持ちはあるのですがまだここのブログが
使い慣れないので(汗)
【 2014/07/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


